2013.02.27 ohisa si buri ne
マウスとマウスパッドがRazerだったからヘッドセットもRazerにしようと思うんだけど

Razerのヘッドセットで調子いいのってなんだろ

G35をもういっかい使う気にはあんまりなれんなー

んで、RazerのTiamatっていうのにしよーと思ったけど

約2万はさすがに高いよママン(´・ω・`)

あとキーボードも揃えてみたい

ぶっちゃけ付属のやつで十分なんだけどヘッドセットをRazer製にしたら

キーボードも欲しくなってくるもんじゃない?もんじゃねえか。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

どうも、お久しぶりです。

見る人のいないブログをまたちょくちょく書いていこうかなと。

一応やることはやりました。あとは結果待ちです。

ダメだったらもう一年、良かったら極寒の地(だと自分は思っている)北海道へと

旅立つことになります。

あーマジさみぃとこ嫌なんだけどなぁ。。。

まぁそんなことはどうでもいいか。

これからまたFPSをぼちぼちとやっていくので

見かけたらぶっ殺してやってください

ゲーム類ほとんど消しました。

雀龍門もいずれ消すと思われ。


リアル忙しくなるっつか忙しくしました。

「どうせなら上行かね?w」

ひげと高校の友達に火をつけられました。

やれるところまでやってやります


学校の正門に垂れ幕垂らしてやらぁ糞が。


次にこの糞ブログ更新するときはドヤ顔で記事書けるよう頑張ってきます(*´ω`*)
2012.04.11 間が悪い
新学期も始まってそろそろゲームは抑えて勉強しようっつって頑張っててさ

今日は早く帰ってこれたからいつもよりガンバロ!とか思ってたら

Skypeにひげちゃんいるじゃないっすかー

ってことで今日はちょっとハメを外しちゃったテヘペロ


ハナヂとWRやってたから一緒に一戦やってマイクラやりました

洞窟探検30分でダイヤ10個くらい見っけて

「おっしゃーwwww」とか言ってたら守護者が出てきた
無題

倒しても倒しても限りなく湧いて出てくるっていうね

危うく全員戦死するとこだったよ(;・∀・)

クリーパーマジこええ・・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

話は変わって雀龍門

二段から初段行ってまた二段っていうのを繰り返してます

マジ勝てねーwww

とか思ってたら役満出ちゃったよ笑った
JRMSS-20120411_185901.jpg

ツイてるのかツイてないのかようわからん
2012.04.05 悩むよね
AVA
雀龍門のこと書こうかAVAのこと書こうかって時に

どっちも書こうって思うんだけど毎回カテゴリに悩まされるんだよね

もういっそのことゲームで統一しようかしら。。。

ってことでまずは雀龍門

・二段になった
・国士ツモった
JRMSS-20120404_004315.jpg

いやぁ、ツモって点数高いね!

後、三人麻雀・四人麻雀ありありで段位・極位?系の人としか会わねえ・・・
強すぎるから嫌だああああああwwww
レーティングさがっちゃうよぉおおおwwww

前は高得点狙うってのが主流だったけど
勝つために安い役で上がってくのも重要になってくるから
待ちとかに悩むなぁ

負け続けだと段位落ちちゃうし・・・
麻雀難しす(;´Д`)


続きでAVAのこと。
→続きを読む?
初役満!
JRMSS-20120402_214103.jpg
国士きもちぃ><www

他にも役満出してみたいなぁ~

出すと死ぬと言われる九蓮宝燈とか、天鳳とかetc....

まぁ、今2級から1級に上がりそうだから1級なったらぼちぼち狙ってみたいな

天鳳は無理だろうけどねwwwww


っつか、俺・瑠璃・うにくろで3人麻雀やるの飽きた('A`)ヴァー・・・

@1いればなぁ・・・ひげかやぎさん覚えねえかなぁああああ

_______________________________________________________________

ちょっと懐かしい動画見つけたから貼ろうかと。

って思ったけど、動画撮ったのNowじゃなくて相手クランの人だし

勝手に無断で貼るのは良くないよね。ってことで検索方法だけ。

ニコ動のキーワード検索でNowLoading検索すると昔のClan : NowLoading....が

ぼっこぼこにされてる動画があるので気になる人は是非検索かけてみてくださいw

いやぁあんときみんなフル課金でWRエンジョイしてたなぁwww懐かしいwwww

っつかねwwwwまじもう連携も糞もなくてwwwwみんな狩られてやがんのwwww

noobすぎて見てられんかったあwwwww

この頃よりうまくなれたかなぁ( ゚д゚)ポカーン

ま、うまくなったからなんだって話なんですけどね。

あー、4人でまたWRしてぼこられてえなーwww
